人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

横浜レター07夏 第2号

こんにちは、相鉄です。

今日は両国の江戸東京博物館の鉄道の展示を見てきました。
昔の修学旅行電車の三人掛け座席や三等寝台の実物や展望客車の実物大モデル、その他カンテラや赤帽の制服など盛り沢山でした。
展示された座席や寝台などはJR四国が所蔵しているものだと説明されていました。155系なんて四国に来なかった車両なのに、なぜ四国に座席があるのか、僕はよく知りません。
二日続けて歩き回ったので足が疲れました。侍なら何のこれしきであろう移動ですが。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2007-08-13 23:35 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line