人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

雑記 今月スタートの「毎日jp」より

豊岡真澄:鉄ヲタアイドルが結婚 お相手は機関車“EF64似”の会社員
 鉄ヲタ界のアイドル(というほど自分はファンでもないですが)、豊岡真澄さんがご結婚。
 やはり相手を鉄道に例えてきましたね。相手も鉄道ファンなんでしょうか。
 となると木村裕子さんにも注目が・・・って、彼氏が引退するんでしたね(PDFファイル)。彼女の結婚相手という切符(?)を手にするのはどこの誰なのでしょう。

NHK大河ドラマ:宮崎あおいと堀北真希“嫁姑抗争”
 これは・・・逆のほうがいいような気が。田舎っぽい堀北さんが皇族役とは予想外。
 そういえば今年の風林火山は1話追加で放送されるそうですね。勝頼の死までやってくれないかな。

痛車:見せたいオタク? アニメ「らき☆すた」など描いた50台、サーキットに集結
 痛車が見当たらない大垣はある意味時代遅れですね(ぉぃ これに使うお金で生活の質を向上させられないのか・・・って、学生がそれを言えた立場ではないですね。
 そういえば、総武線でこの手のアニメのラッピング電車が走り出したとか。つまるところ「痛電車」の出現?東京はフリーダムですねえ。


過去の雑記を見ると、僕の気になるジャンルって何なんでしょうねって考えてしまいます。
鉄道だけじゃない、車だけじゃない、アニメは全然分からないけど痛車の記事を引っ張ってくる。これは、ちょっとした恐怖ですよ。
以上、顔ちぇきによると36%がチュートリアルの徳井さんだという結果が出た相鉄でした。信じられませんよそんな結果・・・。
by sotetsuline1991 | 2007-10-10 22:59 | 気になる話題・言葉
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line