人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からレター 第169号

こんにちは、相鉄です。

東急6000系に帯が追加されたようです。車体上部に赤帯、車体裾部にオレンジ帯が追加されました。いずれも既存のくの字のラインとかぶらないようになっています。少し締まりが良くなった感じです。第2編成は最初から帯が加わった状態で出てくるでしょう。
春休みにまたまた奈良へ行くことを考えています。奈良の友人にはまだメアドを教えていないので、先に封書でメアドを知らせたいと思います。奈良を離れてまもなく8年、あれからほとんどのみんなには会っていません。記憶のなかのみんなは未だに小学2年生のままです。いい加減みんなに会いたくなりました。春休みなら部活等もあまりないと思います。何人都合がつくか未知数ですが。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-01-31 10:01 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line