人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からレター 第189号

こんにちは。今年度は今日で最終号となります。

インドのタタモーターが、イタリアのジャガーを買収するようです。まあ中東に買われるよりはましです。
このあと掃除と終業式をやって、僕はさらに生徒会の顔合わせに出席して今年度の学校日程が終わります。早いものですね。
思い付きで始めた学校からレターですが、この調子ならなんとか残り2年もやっていけそうです。春休みを挟んで、次回の学校からレターは4月8日、第190号から再開します。

明日の神横瀬一周年に先駆けて、今後もよろしくお願いいたします。それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-03-26 12:54 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line