人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

横浜レター2008春 第2号

こんにちは。

今日はグリーンラインに乗ってきました。記念乗車券とキーホルダーを購入しました。国内のリニア地下鉄で最速となる時速80キロはやはり速かったです。
その後はブルーラインに乗り換えてあざみ野へ出て、田園都市線に乗って溝の口へ移動し、ここで昼食をとり田園都市線撮影をし、さらに二子玉川から自由が丘まで大井町線の急行に乗りました。先行する各停からかなり時間を置いて発車することもあって、かなり速いスピードで走っていますね。
明日は有楽町新線と日暮里・舎人ライナーに乗りにいきます。ライナーはうまく撮影できる場所があるのでしょうか?

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-03-30 19:57 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line