人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からレター 第215号

こんにちは。

特急サンダーバードで号館事件があったのはまだ記憶に新しいですが、なんと同じ事件が東海道線関ケ原付近を走る快速電車で発生しました。昨日午後3時半ごろだったそうで、サンダーバードと同じく乗客は動かなかったそうです。
よりによって東海エリアですか…。19歳の専門学校生が被害者だそうです。もしかしたら知り合いかもしれませんね。
ケータイ各社の新機種発表が月末に迫っています。ドコモの発表会が今月27日午後3時、ウィルコムフォーラム&エキスポの社長基調講演がその30分後に始まります。ウィルコムのは新機種発表のための場ではないですが、新機種が発表されることもあります。auは来月3日だということです。
スバルのミニバンがいよいよ発表されます。去年のモーターショーでコンセプトがお披露目されたエクシーガです。レガシィやインプレッサのような走って楽しい車だといいですね。今のところ走って楽しいミニバンはホンダの売りですが、その辺りの対決も楽しみです。そのエクシーガのライバル、ホンダオデッセイも今年新型に代替わりするようです。
顔写真を送っていろいろ判断するサービスに「モテ値」というものが出ました。さっそくやってみたら、及川光博さんのちょい下で本木雅弘さんのちょい上という結果が出ました。ありがたく受け取っていいのかな?ちなみに顔チェキでは15パーセントがチュートリアルの徳井さんと出ました。我ながら素材は悪くないようです…?
相鉄の……いや、くどいのでやめておきます。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-05-20 09:27 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line