人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からレター 第225号

こんにちは。学校からレター更新再開です。

昨日ついに新しいカメラを買ってもらいました。サイバーショットH50です。さっそく撮影しましたが質感がまるで違います。今後写真館の写真を新しいカメラの写真にどんどん差し替えていきます。相鉄新6000系などのようにもう撮影できない車両もありますが。
写真館のページレイアウトを更新しはじめました。同時に撮影日を記載するようにしました。まだ相鉄の一部のページだけですが、今後公開するページや更新するページは順次新しいレイアウトで公開します。
iPhoneがソフトバンクから発売されることになりました。著名ブロガーやデジタル情報サイトの反応は、爆発的に売れて他社からソフトバンクへの転入が増大するという「大ヒット論」と、文字入力のやりにくさなどから会社を変えてまで所有はせずソフトバンクの契約者が多少増えるのみだとする「そこそこ論」のどちらかです。自分はそこそこ論に一票です。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-06-09 09:29 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line