人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第265号

こんにちは。

昨日は文化祭でした。今のところ、人生で最も楽しい一日でした。
前々日まで心配していたクラスのダンスも成功し、僕が引き受けた全校企画のお披露目のテープカットも成功しました。毎年恒例のウォーターボーイズは今年も大盛況でした(通学先がばれますね…)。
前日の準備は午後9時まで続き、昨日も文化祭終了後に体育祭のプログラムを綴じる作業を午後8時までやりました。しりとりをしながらやったので大変楽しい雰囲気でした。今回の話も脚色を加えて小説にしたいと思います。
そして今日も生徒会です。来週水曜日の体育祭に向けて、まだ気を緩めている場合ではありません。頑張ります。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-09-04 10:54 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line