人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第276号

こんにちは。

わが校から大分国体に出場した選手から、現地でソニック号に乗ったと聞きました。青かったらしいので883系だと思います。また、USAという駅が面白かったと話していました。宇佐駅のことですが、やはり地元以外の人なら一般人でも宇佐駅は面白いんだなと思いました。
日経の飛ばし記事だと思っていたニンテンドーDSの新型に関する報道ですが、他紙も同じ内容で記事を書いているのでどうやら本当のようです。カメラ搭載とか音楽再生対応とか、なにやらPSPに近い機能を積んできそうです。近々何かのイベント内で発表があるとのことです。
自分はPSPとDSが直接のライバルだとは思わないので、位置付けの異なる商品に近付けなくてもいいのにと思います。新DSはネットワーク機能も強化されると書かれていましたが、ドコモかauの通信網にでも対応するのでしょうか。仮にそうだとすれば、そういうのはインターネットブラウザ内蔵かつネットワーク対戦ソフトの多いPSPこそ対応するべきなんですがね。ってかPSPユーザーとしてはぜひ対応してほしいです。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-09-30 13:22 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line