人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第277号

こんにちは。

パソコンサイト神横瀬鉄道写真館のサーバー移転にあわせて当ブログのタイトルも変えました。タイトル以外は変わらずに行くのでよろしくお願いいたします。
9時25分頃に地震がありました。震源は美濃中西部で当然津波の心配はありませんでしたが、校内は一時騒然となりました。
直後にうちの学校のアメリカ人講師とその地震の話をしたところ、なんと人生初めての地震だったと聞かされました。アメリカでも地震はありますが、彼の出身地シカゴは地震がないそうです。
さて、本日から樽見鉄道線ホームが6番線から7番線に変わり、5番線から発車する東海道線電車の停車位置が少し西に移りました。新しい樽見のホームはむしろ前より立派です。旧ホームがどうなったかなどは後日またレポートします。
最近雨ばかりでしたが、先程から晴れてきました。週末に前期生徒会の打ち上げがあるので、その日は絶対晴れてほしいです。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-10-01 12:00 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line