人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第278号

こんにちは。

昨日は後期最初の委員会と前後期生徒会の引き継ぎをやりました。後期メンバーの集合写真では、新会長のリクエストでDAIGOの「ウィッシュ!」のポーズで撮りました。もちろん真面目な姿勢で撮ったのもあるので、公式写真にはそちらが使われるでしょう。
その後は前期メンバーだけ残って「公的な」打ち上げをやりました。珍しく生徒会顧問が気を利かせてお菓子やお茶を用意してくれました。今回も解散が日没後になってしまいましたが、まあ仕方のないことです。前から書いてるとおり、明後日には私的な打ち上げをやるつもりです。
ぶっちぎりの最下位をゆく横浜ベイスターズに粛清の嵐がおこりそうです。ウッド・ビグビー・ジェイジェイ・木塚・入来・小関ら10人と来期の契約をしないようで、金城やミスターベイスターズ石井啄はFAを宣言するようです。金城についてはウッズが退団する中日が獲得に意欲を示しているようです。
横浜も何らかの策を考えているはずですが、それにしてもこれらの話がすべて本当なら来期のベイスターズはかなりメンツが入れ替わりそうです。せめて内川・村田・吉村の和製クリーンナップは維持してほしいですね。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-10-02 11:16 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line