人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第291号

こんにちは。

昨日に続いて今日もかなり寒いです。女子のセーターが解禁されるのが来月からなのですが、たぶん昨日から欲しい状況だと思います。
昨日auの新機種が発表されましたが、前回よりさらにイマイチ感が増しています。どのキャリアも行き詰まりつつあることが感じられますが、auの行き詰まり感は際立っています。サービスも目新しいものが少ないので、自分は明後日のSoftBank、そして来週水曜日のドコモの発表に期待しています。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-10-28 14:41 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line