人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第305号

こんにちは。
週末は0系に乗ったり小説を書き進めたり(まだアップロードしてませんが)しました。先週は毎日日が暮れてからの帰宅で疲れたがたまり、それが原因と思われる風邪と口内炎にも悩まされていましたが、全て週末でリセットできました。やはり疲れはため込んではいけませんね。
BaseBallBearばかり推している自分ですが、例えばバンプなんかも好きですし、Perfumeなんかも好きです。そのPerfumeの新曲「Dream Fighter」が発売になるのですが、ニコ動で見るというか聞いてみたら案外歌えそうだと分かりました。
もちろんキーを下げれば歌えますが、変なこだわりによって私は原曲のキーで歌います。結構高いキーなので裏声だし腹に少なからぬ力を込める必要がありますが、歌えました。次の生徒会の打ち上げで歌っちゃいましょうか。イメージ崩れそうですが…。
それではまた。
by sotetsuline1991 | 2008-11-17 12:39 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line